top of page

お正月コラボイベント第一弾

更新日:2019年2月4日

https://ameblo.jp/yogashantihk/entry-12431122907.html

2019年お正月コラボイベント第一弾

マクロビお料理教室のKyoko先生とのコラボ企画。

『和』をテーマに開催しました。



ヨガあり、祝詞あり、小豆粥とお善哉ありの、

盛りだくさんなイベント開催しました

今日は、2019年初めての新月でもありました。

新しい年、新しいことを始めるのにとても良い日


満席御礼

ご参加いただきました、みなさま、ありがとうございました。

一度は、体感してほしい

『ひふみ祝詞』。

ひふみ祝詞は、古代から伝わるパワーの強い祝詞です。


そして、小豆粥や善哉を食す意味・しっかりと噛むこと。。

を子供さんから、大人まで楽しんでいただけたと思います。


私自身が、いちばん楽しんだかも💖

2019年祝詞を唱えて、感謝をし、健幸せに、多くのあふれる1年となりますように。

今年も、深い呼吸をしながら、、マインドフルな毎日を過ごせるように。

今年は、Yoga Shanti HK + コラボ企画を開催していきます。

お楽しみに💖

どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page